広島の税理士、真鍋輝彦の勝手にblog。@広島のインターネット税理士事務所

広島の税理士、真鍋輝彦が語る勝手にblog。 辛口コメントあり、写真あり、とにかく思いつき。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

広島の宮大工、康和建工のHP

今日紹介するのは、広島を代表する宮大工康和建工
伝統的な木造の社寺建築に取り組んでいる会社で、実績もなかなかのもの。

ここの宮大工棟梁曰く「自分が建てた社寺の100年後、200年後、もっと先が見れないのが残念だ。」
それほど、自分の建てた建物に自信をもっている。
スポンサーサイト

広島のフランス料理の店「オーララ カフェ」

クライアントのHPを随時紹介する。

今回は、フランス三ツ星レストランで修行したシェフの自慢料理をお手ごろ価格で提供している「オーララ カフェ」のHP。

以前は、「フランス料理 広島」や「フレンチレストラン 広島」等で全く検索エンジンにヒットされなかった。
僕のアドバイスでなんとか1ページ目に表示されるようになった。

いいものをお手ごろ価格で食べさせてくれるので、是非足を運んで見られてはいかがだろうか。
ただし、込み合うこともあるので事前の予約が必要だ。

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。