広島の税理士、真鍋輝彦の勝手にblog。@広島のインターネット税理士事務所

広島の税理士、真鍋輝彦が語る勝手にblog。 辛口コメントあり、写真あり、とにかく思いつき。



サンフレッチェ広島快勝

東日本大震災の影響で、中断されていたJリーグが再開された。
この未曾有の大災害で、被災された方々には、心からお見舞いを申し上げるとともに、亡くなられた皆様方のご冥福をお祈りします。

さて、昨日は7週間ぶりのリーグ戦。相手は、ここ10年間もリーグ戦では勝っていないG大阪。
ただ、僕の感覚ではそんなに勝っていないとは思えない。
一昨年、万博記念競技場に参戦したが、その時は主審のミスジャッジさえなければ勝っていた。
僕個人的には、苦手意識はない。

試合といえば、開始早々李忠成のゴールで先制したわけだが、僕がちょっと目を離しているうちにいつの間にやら、良太が相手ゴール前でボールを持っていた。
良太のシュートだかクロスだかよく分かんないボールに、チュンソンが左足であわせゴール。(後でビデオを見たけど、あれって当たり損ねのシュートだったんだよな。)
なんと、ゴールパフォーマンスは、メインスタンドのまん前で、周作を含めたイレブン全員で。
     サンフレのパフォーマンス

その後もチャンスを作り、森崎浩二、ミキッチ、佐藤寿人のゴールで快勝。
最後の失点さえなければ、100点満点だったのに。
でも、失点した後の西川周作の悔しがり方は、尋常ではなかった。
次はきっと修正してくれるだろう。

最後に、このブログに来ていただいた方だけに、内緒の話。
7月18日の福岡戦のSS席のチケットを、ペアでプレゼントします。

管理者だけに表示を許可するにチェックを入れて、「チケット希望と」コメントしてください。
1組しかありません。早い者勝ちです。
ただし、僕の隣の席なので、そのとき僕から挨拶させて頂くことにご同意ください。

最後のおまけだが、ツィッターを始めた。ほとんどフォロワーのいないツイッターだが、覗いてみてください。

FC2Ad

