広島の税理士、真鍋輝彦の勝手にblog。@広島のインターネット税理士事務所

広島の税理士、真鍋輝彦が語る勝手にblog。 辛口コメントあり、写真あり、とにかく思いつき。



ヤフーのロボット、YSTが何か変?

何もしていないのに、ヤフーで「広島 税理士」と検索したらトップに躍り出た。
これまでは、ずっと5位から10位を行ったり来たりしていたのに。
Googleは、よくダンスをするので順位が変動するが、YSTは結構落ち着いていた。

まあ、僕とすれば喜ぶべきだ。
上位検索されるために、たくさんお金を払っている税理士もいるようだが、その人達から見れば羨ましいに違いない。

コメント

勘が鋭いからじゃないんでしょうか。
ニュータイプ!ニュータイプ!

  • 2005/09/17(土) 01:49:35 |
  • URL |
  • 無線☆ちゃん #ZtyhQPTk
  • [ 編集 ]

あ、20日から数日間ほど広島出張です。
もしよかったら、お会いしたいと思ってます!
ご検討のほどおねがいします。

  • 2005/09/17(土) 01:50:58 |
  • URL |
  • 無線☆ちゃん #ZtyhQPTk
  • [ 編集 ]

ありがとうございます

どうもYSTがかつてのグーグルのようにダンスしていますね。

僕は全くのド素人で、素人なりに試行錯誤した結果、たまたま上位表示されているだけですが、確かに勘がいいのかもしれません。

都合のいい日をメールしますので、是非お立ち寄りください。

  • 2005/09/17(土) 10:32:44 |
  • URL |
  • manabe #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fukuki.blog23.fc2.com/tb.php/10-bf3d5e98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

