広島の税理士、真鍋輝彦の勝手にblog。@広島のインターネット税理士事務所

広島の税理士、真鍋輝彦が語る勝手にblog。 辛口コメントあり、写真あり、とにかく思いつき。

スポンサーサイト


新記録!チョコ24個

今日は、バレンタインデーだということを忘れていた。
女性スタッフが、チョコレートではなくビールを贈ってくれた。
そういえば彼女は、毎年ビールをくれる。
僕が甘いものは苦手だということを知っているからだ。

クライアントのところへ夕方行ったところ、なんと一箇所から24個もチョコ菓子を頂いた。
たぶん、お客さんに渡す予定のものが余ってしまったのではないかと思う。
でも、ありがたく頂きスタッフと山分けした。

24個は僕の新記録だ。
スポンサーサイト

コメント

こんばんは

BLOOG-RANKINGってゆうサイト見てたら記事が出ていたので、見にきました。私もブログやってみようカナ~(≧∀≦)ノ☆

  • 2006/02/14(火) 19:27:27 |
  • URL |
  • Bee #-
  • [ 編集 ]

こんにちわ

本日、奥様(かな?)にご来店いただいた美容院です。
ブログを見て寄ってくださったとの事、大変嬉しいです!!(^0^)

とても為になりそうなHPですね。これからは、拝見させていただき勉強させてもらいます。

またこちらのほうへ来られる時に機会がございましたらお立ち寄り下さいませ(^^)

Re:こんにちわ

旧千代田町の春木ですよね。
うちの嫁さんそんなところまで行っていましたか。

昨年末、新庄に新しくクライアントができましたし、豊平の乗馬クラブに娘が通っていますし、結構近くにはよく行くんですよ。

そういえば、税務署に勤務していた頃は、その方向によく税務調査に行ったものです。

また、お立ち寄りください。

  • 2006/02/15(水) 18:27:38 |
  • URL |
  • manabe #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fukuki.blog23.fc2.com/tb.php/120-568e8cb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

