広島の税理士、真鍋輝彦の勝手にblog。@広島のインターネット税理士事務所

広島の税理士、真鍋輝彦が語る勝手にblog。 辛口コメントあり、写真あり、とにかく思いつき。



勘がいいより、運がいい

YSTは、まだまだ踊っているようだ。

今日は、結構長い時間パソコンの前で「YAHOO!」の順位変動を見ていた。
税理士のサイトに限らず、どのサイトのキーワードも結構変動している。

僕のHPの順位も変動もしている。
素人ゆえ対処の仕方も分からないからただ見ているだけだが、先日無線☆ちゃんから「勘がいい」と言われ自分も「勘がいい」と自画自賛してしまったが、本当は「勘がいい」より「運がいい」だけだなこれは・・・

コメント

20日から広島出張なので、21日にお会い出来ると思います。その時、もう少しお話ししますね。

それから、Yahoo!は10月1日から変わるので、今はgoogleに専念しましょう。すぐに変わる物に対して、あまり研究してもその意味が無さそうなので、Yahoo!の方は適当に見ています。

日本語と英語ではアルゴリズム違いそうですからねえ、、、。

  • 2005/09/20(火) 01:09:03 |
  • URL |
  • 無線☆ちゃん #ZtyhQPTk
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fukuki.blog23.fc2.com/tb.php/13-e0c306f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

