広島の税理士、真鍋輝彦の勝手にblog。@広島のインターネット税理士事務所

広島の税理士、真鍋輝彦が語る勝手にblog。 辛口コメントあり、写真あり、とにかく思いつき。



プリンターがぶっ壊れた

昨年3月3日に購入したキャノンLBP5200(カラーレーザープリンター)がぶっ壊れた。
印刷したら真っ黒になってしまう。
遠隔地操作でもしているのかというくらい1年経過したばかりだ。

とりあえず、5年間保障には入っていたので修理代はなんとかなるだろう。

明後日から本格的にカラーレーザーを使う予定だったのに。
モノクロプリンターで、申告書や決算書をいちいち手差しでプリントするには時間がかかる。

また、確定申告が終了したらコンピューターの入れ替えと同時に、JDLの高性能のカラーレーザーを購入する予定だった。
本当にまいった。

仕方がないので、新しく買った。
在庫がキャノンLBP5000しかなかった。
選ぶ余地はないので仕方なく買った。
スピードは遅いが、5200より静かだし結構きれいだ。

貧乏しているのにまいったまいった。
今月末から、カラーレーザープリンターが3台になってしまう。
本当に贅沢なことだ。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fukuki.blog23.fc2.com/tb.php/136-0e3b65b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

