広島の税理士、真鍋輝彦の勝手にblog。@広島のインターネット税理士事務所

広島の税理士、真鍋輝彦が語る勝手にblog。 辛口コメントあり、写真あり、とにかく思いつき。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

YAHOO!のカテゴリー登録

「税理士 広島」「広島 税理士」でも述べたとおり、SEO対策のために、YAHOO!にカテゴリー登録にサイトの推薦をするかしないか迷っている。
「税理士 広島」「広島 税理士」と検索して7位から8位と低迷していた「広島の税理士、真鍋輝彦のHP@広島のインターネット税理士」のページも少しいじくったため、3位、4位と上昇してきた。

しかし、どうしてもカテゴリー登録しているサイトには勝てない。
もし、カテゴリー登録をすれば最上位に表示されるのだろうけど・・・

お金を払ったからといって、カテゴリー登録を約束されるものでもないし、お金を払ってまでサイトの推薦をするのは僕の主義ではない。

どうしよう。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fukuki.blog23.fc2.com/tb.php/139-a64e069f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。