広島の税理士、真鍋輝彦の勝手にblog。@広島のインターネット税理士事務所

広島の税理士、真鍋輝彦が語る勝手にblog。 辛口コメントあり、写真あり、とにかく思いつき。



花見

僕が士業の仲間たちとの花見の幹事になっている。

日程は、最も希望の多かった4月2日の日曜日。

ところが、残念なことにこの日の天気予報は雨。
僕たちの花見は、いたってシンプル。
食い物と飲み物は自分で用意する。
場所取りもなし。
空いているところに座る。

といったことで、何の準備もしないので雨天中止は簡単。
電話一本でOK。

せっかく久々の顔合わせなのに残念だ。
降らなければいいが、降るだろうな。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fukuki.blog23.fc2.com/tb.php/148-74f33c5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

