広島の税理士、真鍋輝彦の勝手にblog。@広島のインターネット税理士事務所

広島の税理士、真鍋輝彦が語る勝手にblog。 辛口コメントあり、写真あり、とにかく思いつき。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SEO対策のご相談に応じる、広島のインターネット税理士。

クライアントから依頼を受けた、求人のHPがなんと「YAHOO!」でなんと上位に。
「○○ 募集」で6番目「○○ 求人」ではなんと2番目、地域名を入れるともちろん最上位。
さっそく応募があったそうだ。

広島のインターネット税理士を名乗っている僕としては嬉しい限りだ。
僕は、クライアントからSEO対策の代金は一切受け取らない。
税理士の毎月の報酬に含まれていると考えている。
かといって、税理士報酬も他の事務所に比べて高くはない。
むしろ広島の税理士の相場より安いほうだ。

SEO対策を考えている事業者の皆さん、ご相談に応じますよ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fukuki.blog23.fc2.com/tb.php/150-a93d88a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。