広島の税理士、真鍋輝彦の勝手にblog。@広島のインターネット税理士事務所

広島の税理士、真鍋輝彦が語る勝手にblog。 辛口コメントあり、写真あり、とにかく思いつき。

スポンサーサイト


「税務調査」で調査官が必ずチェックする九つの項目

僕の書いた記事が研修出版刊行の『月刊経理ウーマン』10月号に「税務調査」で調査官が必ずチェックする九つの項目として掲載された。
この雑誌は発行部数4万2000部。
僕のHP2年分のアクセス数に相当するものだ。

全読者が僕の記事を読んでくれるとは思わないが、それにしても一瞬のうちにかなりの人数が読んでくれる。
広島のような田舎にいても、こういった活動ができるということはインターネットのおかげだ。
もっとインターネットに強くなって、インターネット税理士を名乗りたい。

ところで、『月刊経理ウーマン』10月号の見本誌は、まだ手元に届かない。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fukuki.blog23.fc2.com/tb.php/16-744269cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

