広島の税理士、真鍋輝彦の勝手にblog。@広島のインターネット税理士事務所

広島の税理士、真鍋輝彦が語る勝手にblog。 辛口コメントあり、写真あり、とにかく思いつき。



今日もまたまた税理士会の役員会

中国税理士会広島地区支部連絡協議会の正副支部長会があった。

略して地区連といっているがこれは、広島東、広島西、広島南、広島北、海田5支部の連合体だ。
僕の所属する海田支部は50人足らずの小さな支部。
広島北、広島南は海田支部の倍以上の大きな支部。
広島東、広島西は5倍以上の巨大支部だ。

「海田支部大変なんだって。」そう聞かれた。
『そうだよ役員のなり手がなくて本当に大変。地区連に迷惑をかけてしまうので地区連離脱も考えてます。』って声を大にして言いたい。
でも今日は支部長と、もう一人の副支部長も欠席。僕が勝手には言えない。

ところで、支部長ともう一人の副支部長今日なぜ欠席したのだろう。
理由は聞いていないので知らない。
理由くらいこちらが聞かなくても言うのが当たり前だと思うけど。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2006/10/18(水) 20:58:12 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fukuki.blog23.fc2.com/tb.php/164-01ec3a2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

