広島の税理士、真鍋輝彦の勝手にblog。@広島のインターネット税理士事務所

広島の税理士、真鍋輝彦が語る勝手にblog。 辛口コメントあり、写真あり、とにかく思いつき。

スポンサーサイト


パートの応募がなかなかない

ゴールデンウィークも終わり、3月決算法人の決算と申告に本格的にかからなくては・・・
という矢先に明日からクライアントの税務調査。
連休が始まるずいぶん前に、事前通知を頂いたがやれやれという感じ。
とはいっても、税務調査がなければ僕の商売もあがったり。

優秀なスタッフのおかげで、僕の留守中にも事務所の仕事は滞ることはない。
現在、パート従業員を一名募集しているがなかなか応募がない。
これも、広島のチベットとも揶揄される事務所の立地条件か。
マイカー通勤が可能で、高速道路のICからも近く渋滞道路もほとんどないので、結構いい場所だと思うけど。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fukuki.blog23.fc2.com/tb.php/168-55dc4e85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

