広島の税理士、真鍋輝彦の勝手にblog。@広島のインターネット税理士事務所

広島の税理士、真鍋輝彦が語る勝手にblog。 辛口コメントあり、写真あり、とにかく思いつき。



サツマイモのツルの植え付け

昨年、スタッフの家族に好評だったため今年も事務所の畑にサツマイモのツルを植えつけた。

畑の土作りや、植え付けは大変。
しかし、子供たちの喜ぶ顔を思い浮かべると頑張ろうという気がわいてくる。

秋には、芋ほりとバーベキューを事務所の庭でやる予定。
芋畑がある税理士事務所なんて、日本全国を探してもそうそうないだろう。
これも、田舎事務所の特権だ。

芋畑


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fukuki.blog23.fc2.com/tb.php/174-339d510b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

