広島の税理士、真鍋輝彦の勝手にblog。@広島のインターネット税理士事務所

広島の税理士、真鍋輝彦が語る勝手にblog。 辛口コメントあり、写真あり、とにかく思いつき。

スポンサーサイト


イラストレーター ごとうゆき

先週明石のクライアントである歯科医の先生からポストカードを頂いた。

先生の高校の後輩、イラストレーター ごとうゆきさんの製作したポストカードだそうだ。

僕はポストカードを出すことはないので、事務所のインテリアとして利用することとした。
早速、フレームに入れて飾ってみた。
『うん。なかなかいける。』

ごとうゆきさんのHPを覗いてみた。
単なるイラストではなかった。人形を製作して、それをカメラマンが撮影していたのだ。
僕はてっきり、CGか版画か単なるイラストだと思っていた。

このHPからリンクされている彼女のブログを見てびっくり。イラストレーターごとうゆき

なんと、このイラストの人形が・・・・
結構大きいものだ。

僕は彼女にはお会いしたことはないが、なかなかユニークな発想の持ち主だ。



スポンサーサイト

コメント

真鍋さま こんにちは。 大変まったく遅い反応のコメントですが、私の紹介をしていただきありがとうございました。久々になにげなく自分の名前をグーグルで検索してみると、ここにたどりつきまして、あれまあ!と感動しました。そうですか!歯科の田村先生にはお世話になっています。昨日もご挨拶にあがったばかり。知らないところでこういうお話があることは嬉しい限りです。
はやく、もっともっとメジャーになって税理士の先生にお世話になるくらいになりたいです。 

ごとうゆきさん初めまして。
勝手に紹介してしまいました。
これからもいい作品を期待しています。
いい作品を作ればファンが増えます。
頑張ってください。

  • 2006/12/07(木) 18:00:18 |
  • URL |
  • manabe #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fukuki.blog23.fc2.com/tb.php/183-fbd86fa3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

