広島の税理士、真鍋輝彦の勝手にblog。@広島のインターネット税理士事務所

広島の税理士、真鍋輝彦が語る勝手にblog。 辛口コメントあり、写真あり、とにかく思いつき。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こうもり

毎週日曜日の夜の楽しみ、NHK教育テレビのN響アワー。

今日は、ヨハン・シュトラウスの「こうもり」を聴いている。
この曲は、とてもリズミカルで聴いていて楽しい。

クラッシックはいい。
実は、僕は車を運転するときはよくクラッシックのCDを聴いている。
僕の夢は、ウィーンフィルのニューイヤーコンサートとベルリンフィルのピクニックコンサートを生で見て聴くこと。

今のところ、広島交響楽団の定期演奏会を生で見て聴き、ウィーンフィルのニューイヤーコンサートとベルリンフィルのピクニックコンサートは、テレビで楽しむことで満足している。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fukuki.blog23.fc2.com/tb.php/19-fcad76bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

N響アワー

いつも最初の様子で見ようか見ないか決めているN響アワー。今日は「飛びます♪飛びます♪」でお馴染みの坂上二郎さんが出演でおもしろそうだったから見てみました。 シモーネ・ヤング指揮:ヨハン・シュトラウスII世/歌劇:「こうもり」 序曲なつかしー!この曲は高2のとき

  • 2005/09/25(日) 23:06:29 |
  • ハナ日和

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。