広島の税理士、真鍋輝彦の勝手にblog。@広島のインターネット税理士事務所

広島の税理士、真鍋輝彦が語る勝手にblog。 辛口コメントあり、写真あり、とにかく思いつき。

スポンサーサイト


クライアントのHP

クライアントから依頼されていたHPがほぼ出来上がった。
といっても、アウトソーシングしたものだ。

SEO対策はこれから僕が手を加える。
手が加えやすいように、アウトソーシング先には注文をつけた。
クライアントからの要望のサーチワードで、上位検索、上位表示されるかどうかは僕の腕次第。
ある程度自信はあるが、結果は分からない。

明日も一日中出かけるので、明後日本格的にUPしたい。
業種的にHPでの集客が見込まれるので、結果が出るかどうか心配。
しかし、その反面楽しみでもある。
スポンサーサイト

コメント

こんにちは^^

自分でSEO対策をしたHPやブログが上位にあがるのはやはり楽しいですよね。私もその楽しさを糧にSEO対策を研究しました(笑)
喜びの報告期待しています!

それでは^^♪

  • 2006/06/19(月) 19:28:58 |
  • URL |
  • ブログアフィリエイト2.0 #-
  • [ 編集 ]

ブログアフィリエイト2.0さんはじめまして。
ブログを拝見させていただきましたが、かなり専門的に研究されていますね。

僕は素人ですから専門的なことは全然分かりません。(タグ打ちも全く分からず娘達に教えてもらっている有様)
今まで案外この素人の勘が当たっています。(当然大失敗もありましたが・・・)

いいことに僕の場合は、SEO対策には全然お金を頂いていないので自分のHPだけではなく、人のHPでも試行錯誤しています。
上がったり下がったり、時には全く無くなったり。
相手が相手だけに、上位に表示される方程式などありませんが、結構楽しんでいます。

  • 2006/06/20(火) 18:39:28 |
  • URL |
  • manabe #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fukuki.blog23.fc2.com/tb.php/190-22f871cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

