広島の税理士、真鍋輝彦の勝手にblog。@広島のインターネット税理士事務所

広島の税理士、真鍋輝彦が語る勝手にblog。 辛口コメントあり、写真あり、とにかく思いつき。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ノーパンしゃぶしゃぶ

先日から、僕のブログの訪問者が増えている。
サーチワードは「ノーパンしゃぶしゃぶ」「ノーパンしゃぶしゃぶ事件」
なんと、「ノーパンしゃぶしゃぶ」で検索するとYAHOO!で30位MSNで10位
「ノーパンしゃぶしゃぶ事件」事件ではなんとYAHOO!MSNとも堂々2番目に表示される。

そういえば、あの福井俊彦日銀総裁もあの事件にかかわっていた。
そのため、当時日銀総裁になれなかったのだった。
人の噂ってすぐ忘れられるのだが、インターネットは忘れない。
この度の村上ファンド問題で、忘れられていた福井俊彦日銀総裁の過去のスケベ前科がインターネットによって再度晒された。

インターネットって本当に便利でもあるが怖いものでもある。
スポンサーサイト

テーマ:会計・税務 / 税理士 - ジャンル:ビジネス

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fukuki.blog23.fc2.com/tb.php/194-e371caf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。