広島の税理士、真鍋輝彦の勝手にblog。@広島のインターネット税理士事務所

広島の税理士、真鍋輝彦が語る勝手にblog。 辛口コメントあり、写真あり、とにかく思いつき。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クライアントのHP続編

先週立ち上げたクライアントのHPにやっとYSTのロボットが巡回してきた。
早ければ2日もあれば巡回してくれるのに、この度は10日もかかった。
ただ、僕の経験上4ヶ月もかかったページがあったのでそれからすれば早いほうだ。

このページは構成上H1タグ等見出しタグは、一切使用していないので少し心配だったが、結果は最優先で狙ったサーチワードはおかげで最上位。
二番手、三番手も1ページ目から3ページ目。
まずまずの結果だ。

クライアントは大喜びすると思いきや、2番目に狙ったサーチワードももっと上にくればいいのにと欲張る。
「1ページ目の9番目に表示されるんだから不足はないでしょ。」と強引に納得させる。
これも、僕のHPが何種類もの色々狙ったサーチワードで上位にヒットするものだから、僕なら何でもできると思っているらしい。

信用されるのは嬉しいが、反面プレッシャーになってくる。
このHPのおかげで、売上UPになれば僕も嬉しい。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fukuki.blog23.fc2.com/tb.php/195-dee5bad0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。