広島の税理士、真鍋輝彦の勝手にblog。@広島のインターネット税理士事務所

広島の税理士、真鍋輝彦が語る勝手にblog。 辛口コメントあり、写真あり、とにかく思いつき。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

税務署の定期異動

そういえば税務署の定期異動が今月10日にあった。
昨日定期異動速報が事務所に届き、今日ゆっくり見た。
退職して10年もたてばほとんど気にならない。

しかし、仲のよかった同期や後輩の異動はやはり気になる。
また、管轄である海田税務署の異動も同じく気になる。

仲のよかった(僕はそう思っているが、彼の気持ちはわからない・・)後輩が幹部で栄転してきた。
そういえば、独身の頃僕が住んでいた独身寮でアリガタバチが大発生したとき、彼の官舎に転がり込んだこともあった。

なかなか個人的には杯を交わすことはできないが、税務署幹部と税理士会役員との幹事会では話をする機会があるだろう。
楽しみにしている。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fukuki.blog23.fc2.com/tb.php/201-b18ffe63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。