広島の税理士、真鍋輝彦の勝手にblog。@広島のインターネット税理士事務所

広島の税理士、真鍋輝彦が語る勝手にblog。 辛口コメントあり、写真あり、とにかく思いつき。



「月刊経理ウーマン」のゲラが出来上がった

研修出版の「月刊経理ウーマン9月号」のゲラが出来上がり、送られてきた。
文字数が足りなかったせいか、一部あちらで加筆されていた。
しかし、僕の考えと違う部分があり修正してもらうことにした。

今回のテーマは『特集/怖がる必要なし・・・でもその準備不足が命取りになる!痛恨の税務調査』
経理ウーマンを対象に『税務調査-「しまった!」「困った」となりがちな10のケース』ということで、僕が経験したことを参考に臨場感を持たせた記事を書かせていただいた。

こんな記事を書いているから、なかなかホームページの『短編税務調査』が更新できない。
なにせ、ネタがダブってしまうから。

テーマ:会計・税務 / 税理士 - ジャンル:ビジネス

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fukuki.blog23.fc2.com/tb.php/202-62abaf5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

