広島の税理士、真鍋輝彦の勝手にblog。@広島のインターネット税理士事務所

広島の税理士、真鍋輝彦が語る勝手にblog。 辛口コメントあり、写真あり、とにかく思いつき。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

調査士君が立ち上がった

他士業の仲間たちと『他業種会』とも『多業種会』ともいう会を作っている。
司法書士君が立ち上げてくれたこの会、もう9年以上になるが正式名称はない。
『他業種会』と書いてみたり『多業種会』と書いてみたり、会則も何にもないとにかくええ加減な会だ。

 メンバーは弁護士や司法書士等の士業をはじめ、保険代理店や興信所、歯科医や不動産業まちまちだ。
前回は4月の花見の予定だったがあいにくの雨で中止。
昨年の秋以来集まっていない。ただ、普段から情報交換や仕事の協力を相互に行っているのでほとんどのメンバーとはコンタクトを取っている。

業を煮やした土地家屋調査士君がついに立ち上がった。
幹事を名乗り出てくれたのである。
来月早々集まることになった。

ありがとう調査士君。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fukuki.blog23.fc2.com/tb.php/205-064a5bba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。