広島の税理士、真鍋輝彦の勝手にblog。@広島のインターネット税理士事務所

広島の税理士、真鍋輝彦が語る勝手にblog。 辛口コメントあり、写真あり、とにかく思いつき。



他業種会

昨日は、他士業や他業種の仲間たちと久々に集った。
考えてみれば、昨年の秋ヨットで阿多田島に行って以来だ。
10ヶ月ぶりに顔を見る仲間もいた。

これも調査士君のおかげだ。

次回は来月ボウリング大会をやろうという話になった。
聞いてみれば、調査士君は調査士会のボーリング大会で、司法書士君は司法書士会のボウリング大会でそれぞれ優勝したことがあるらしい。

そういう僕も、昨年の税理士会の大会で準優勝した。
弁護士君は昨日欠席だったので弁護士会の大会結果は知らないが、ボウリングは得意だ。

税理士会の名誉にかけて彼らに負けるわけにはいかない。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fukuki.blog23.fc2.com/tb.php/208-17b4ea83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

