広島の税理士、真鍋輝彦の勝手にblog。@広島のインターネット税理士事務所

広島の税理士、真鍋輝彦が語る勝手にblog。 辛口コメントあり、写真あり、とにかく思いつき。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レーザー近視矯正手術(レーシック)術後3ヶ月

広島市の越智眼科サテライトクリニックで、近視矯正手術レーシックを受けて3ヶ月が経過した。

少し視力は落ちたような気はするが、本当のところはわからない。
明日、健康診断がありそこで視力検査をするので分かるだろう。

特別以前と変わったところはないが、朝起きて眼鏡をかけようとする仕草と、寝る前に眼鏡を外そうとする仕草はなくなった。

2週間後に術後3ヶ月の検査があるが、乱視気味の右目をどのようにすればいいのか相談したい。
この乱視さえなくなれば非常に快適なのだが。

越智眼科で手術を考えられている方は、以前の記事で特典を紹介しているので参考とされたい。
検査費用、手術費用併せて最大40,000円安くなる。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fukuki.blog23.fc2.com/tb.php/224-a88be911
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。