広島の税理士、真鍋輝彦の勝手にblog。@広島のインターネット税理士事務所

広島の税理士、真鍋輝彦が語る勝手にblog。 辛口コメントあり、写真あり、とにかく思いつき。



洞爺湖ヘリコプター遊覧飛行

結婚20周年の夫婦水入らずの旅行は今日で3日目。
新婚旅行でも訪れ、それ以降も3度訪れた洞爺湖にやってきた。

来るたびに乗りたかった念願の洞爺湖遊覧ヘリコプターに初めて乗った。
これまでは、時間の都合やちょっと高い搭乗料で乗らなかった。
ヘリのポスター

飛行時間8分程度で、大人一人6,000円・子供一人5,000円

六年前に大噴火した有珠山の噴火口を空から眺める。
地上では見ることのできない大パノラマだ。
有珠山噴火口


高所恐怖症の妻は不思議と怖がらず大満足。
機長と楽しそうに話していた。
機長も親切に解説してしてくれ、たったの8分間であったが良い経験をさせていただいた。
遊覧ヘリコプター


最後に記念写真。
乗ってみる価値ある、6,000円だった。
ヘリコプター記念写真


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fukuki.blog23.fc2.com/tb.php/235-3f35a70d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

