広島の税理士、真鍋輝彦の勝手にblog。@広島のインターネット税理士事務所

広島の税理士、真鍋輝彦が語る勝手にblog。 辛口コメントあり、写真あり、とにかく思いつき。

スポンサーサイト


娘の馬術競技デビュー

今日は娘の馬術競技デビューの日。
ジムカーナーという初心者の競技だ。
あがり症の娘のこと大丈夫かと気をもんだ。

ところが本人はいたって平常心だったようだ。
あしげと

今までになく、完璧に乗れたと娘。
また、とっても楽しかったようで競技の途中笑顔も見せていた。
師匠である豊平馬事公苑の武智さんからも、「指示していたとおりの経路だった。」とほめられご満悦。

ところで、結果といえば。
とりあえず聞かないでといいたい。
本人は勝とうが負けようがまったく意に関していない。
上手に乗れた娘に拍手を・・・・

最後は師匠とあしげと。

あ

スポンサーサイト

コメント

試合で「今までになく完璧に乗れた」とは、素晴らしいですね!ブラボー!
楽しく乗れて笑顔があったのは余裕だったのですね。これからも笑顔で楽しくあしげと共に進んでいって欲しいです。

  • 2006/12/04(月) 11:15:14 |
  • URL |
  • ばあや #-
  • [ 編集 ]

今までのたった一年数ヶ月の乗馬経験の中ではありますが、「この競技会が一番楽しかった」と言っていました。
また、「これから競技会にはどんどん出場するので、お金がかかるけどごめんなさい。」と言われてしまいました。
これまで積極的に乗ろうという気持ちは全然なかったので、たった一日の経験がすごい進歩です。
これも、ばあやさんの応援のおかげです。

あしげはといいますと、この日は乗りに乗ってすごく若々しく走っていたようです。
武智さんは、知り合いから「あの若馬、いつ来たのか。」って聞かれたくらいです。

それくらい、あしげと娘のペアはベストです。

  • 2006/12/04(月) 18:30:47 |
  • URL |
  • manabe #-
  • [ 編集 ]

積極的に乗ろうという気持ちになられて大きな一歩を踏み出されましたね。
競技の自分の出番では師匠や仲間に頼ることはできません。馬と自分だけなので普段から良いコンビが組めていれば、馬は乗り手を拠り所にするし、乗り手も馬を拠りどころにすると思います。今回また、ペアとしても進歩されたと思います。これからも応援しています。

  • 2006/12/04(月) 20:46:45 |
  • URL |
  • ばあや #KAs8k6G2
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fukuki.blog23.fc2.com/tb.php/261-d2304357
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

