広島の税理士、真鍋輝彦の勝手にblog。@広島のインターネット税理士事務所

広島の税理士、真鍋輝彦が語る勝手にblog。 辛口コメントあり、写真あり、とにかく思いつき。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スタッフのチェア

3月から新しいスタッフが入るので、少しずつ準備をしている。
JDLのワークステーションを1台増設する契約は、年末に済ませた。

デスクとチェアの購入もしなくてはいけないので、早速ネットでいい物はないか検索した。
チェアはいい物にこだわっている。
朝から晩まで一日7時間も座るものだから、少々値ははってもできるだけ体に負担のないものに座らせてやりたいというのが僕の考えだ。
これまでは、カリモクのオフィスチェアを使っていたが、今まで使っていたものが製造を打ち切られたため、今回は東洋工芸の昨年9月に発売されたギャロップチェア3を購入することとした。

なんと、56,700円もする。
ところが、よくよく検索してみると新春特価セールで台数限定ながら10,500円。送料は別途1,050円かかるがそれでもお買い得。
台数は色違いで2台しか残っていない。
勢いで、今まで肘掛のないカリモクチェアを使っていたスタッフのためにと、残っていた2台とも購入してしまった。

事務所で一番座り心地の悪い椅子に座っているのは、間違いなくこの僕だ。
僕は事務所に長く座っているわけにはいかないということだろう。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fukuki.blog23.fc2.com/tb.php/274-798dd833
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。