広島の税理士、真鍋輝彦の勝手にblog。@広島のインターネット税理士事務所

広島の税理士、真鍋輝彦が語る勝手にblog。 辛口コメントあり、写真あり、とにかく思いつき。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

国税庁に無視された?

今日の国税庁のHPでは、何事もなかったかのように昨日のサーバーダウンの件は全く触れていない。
原因が解明できたのか、解明中なのか全く分からない。

そのため今朝、昨日のサーバーダウンの件で、原因は解明できたかと国税庁にメールで問い合わせた。
ところが待てど暮らせど回答は返ってこない。

こちらに協力だけ求めて、質問には答えないつもりだろうか。
原因が解明できなければ、安心して利用できない。

そういえば、先月1日にメールした要望や意見についても全く音沙汰ない。
eLTAXでは、同じ日にメールした要望意見について、1時間もしないうちに回答は返ってきたのに。
やれやれ、無視するつもりだろうか国税庁は。

もし、回答があればこのブログで紹介する。
なければ・・・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fukuki.blog23.fc2.com/tb.php/296-76f56b54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。