広島の税理士、真鍋輝彦の勝手にblog。@広島のインターネット税理士事務所

広島の税理士、真鍋輝彦が語る勝手にblog。 辛口コメントあり、写真あり、とにかく思いつき。



SEO対策

素人なりにSEO対策はしているつもりだ。
とりあえず「税理士 広島」を意識し、今のところはほとんどの検索エンジンで最上位に表示される。

ある税理士のHPに、Googleで「税理士 ○○ ○○○○」で上位表示されたいとコメントがあった。

「そうか、そういうサーチワードもあったか。」と早速一昨日僕のHPをいじくってみた。
するとどうだろう!一発で最上位に表示された。
インターネットって本当に面白いもんだ。

○○税理士さんごめんなさい。  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fukuki.blog23.fc2.com/tb.php/30-f435d113
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

