広島の税理士、真鍋輝彦の勝手にblog。@広島のインターネット税理士事務所

広島の税理士、真鍋輝彦が語る勝手にblog。 辛口コメントあり、写真あり、とにかく思いつき。



やっと人材を確保できた

ここのところ、ずいぶんブログを書くのをサボっていた。
なかなかいい人材を確保できず、それどころではなかった。

生意気なようだが、仕事はそれなりに問い合わせはある。
ところが、人材不足のためなかなか受けられない状態が一年近くも続いた。

やっと若い人材を確保した。
ただ、経験者ではないので即戦力にはならない。
彼は潜在能力はかなり有りそうだし、人柄もいい。
半年もすればかなりの戦力にはなってくれるはずだ。

これからは仕事を請けることができるので、一安心だ。
今までサボっていた分だけ、気を入れて書くことにしよう。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fukuki.blog23.fc2.com/tb.php/307-0144f200
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

