広島の税理士、真鍋輝彦の勝手にblog。@広島のインターネット税理士事務所

広島の税理士、真鍋輝彦が語る勝手にblog。 辛口コメントあり、写真あり、とにかく思いつき。



もうすぐレーシック手術後1年

半年間、検査に行っていない。
視力も測っていないのでよくわからない。

気になることといえば、左目にホコリがついているような感じがある。
最初はまつ毛かと思ったがそうではない。

そろそろ検査に行かなくてはならないので、そこで聞いてみることしたい。

また、ドライアイはほとんど感じない。
目薬も、1日に1回点眼するかどうかだ。

眼鏡の生活よりは、格段に楽だ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fukuki.blog23.fc2.com/tb.php/313-b4b36ecd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

How the flap heals after LASIK のすすめ

How the flap heals after LASIK のすすめ

  • 2007/09/09(日) 22:23:48 |
  • レーシックのすごい動画

FC2Ad

