広島の税理士、真鍋輝彦の勝手にblog。@広島のインターネット税理士事務所

広島の税理士、真鍋輝彦が語る勝手にblog。 辛口コメントあり、写真あり、とにかく思いつき。



極厚鉄板続き

台風が去って雨が上がった。
極厚鉄板をBBQコンロに乗せてみた。
BQコンロ

あつらえたようにピッタリだ。
というよりあつらえたのだから、ピッタリで当たり前か・・・

この鉄板の厚さをご覧いただきたい。
鉄板の厚さ

DVDの普通のケースと同じくらいの厚さだ。
なにせ、9ミリもあるのだから。

今日使用する予定だったが、娘が40度近い熱を出したため今夜のバーベキューは中止。
とりあえず、くず野菜を炒めての手入れだけをやってみよう。

コメント

お買い上げ有難うございます。
娘さんの体調が早く良くなるといいですね。
快気祝いはBBQで盛大に!でしょうか?
また見に来させて頂きますm(_ _)m

  • 2007/07/16(月) 18:01:10 |
  • URL |
  • 鉄板屋 #-
  • [ 編集 ]

鉄板屋さんコメントありがとうございます。
娘は昨日は熱も下がり学校にも行き、回復したように見えたのですが、昨夜からまた熱がぶり返しました。
今週末には、全快していると思いますので、快気祝いのBQをやりたいと思います。

その時には、またブログで紹介します。

  • 2007/07/18(水) 08:43:30 |
  • URL |
  • manabe #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fukuki.blog23.fc2.com/tb.php/321-859cc064
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

