広島の税理士、真鍋輝彦の勝手にblog。@広島のインターネット税理士事務所

広島の税理士、真鍋輝彦が語る勝手にblog。 辛口コメントあり、写真あり、とにかく思いつき。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

つつがライフル射撃場

つつがライフル射撃場

今日は娘二人を連れて、つつがライフル射撃場に行ってきた。(写真はライフル射撃をする娘二人)

広島アジア競技大会(1994年)の会場として整備されたつつがライフル射撃場は、土、日曜、祝日に開場し、競技者だけでなく一般にも開放されている。

料金は、広島県内在住者1,000円、県外在住者2,000円。
児童、生徒、学生は各半額という安価で営業時間中(確か10:00~16:00だったと思う)時間制限はない。

ただし、遊びではなく競技なので場内静かにしなくてはならない。
また、携帯電話の通話圏外(docomo以外は分からない)で、場内や近くに食事をするところはないのでかなり不便だ。

つつがライフル射撃場のHPはないので、広島県ライフル射撃協会のHPを参考にしていただきたい。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fukuki.blog23.fc2.com/tb.php/33-36f454f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。