広島の税理士、真鍋輝彦の勝手にblog。@広島のインターネット税理士事務所

広島の税理士、真鍋輝彦が語る勝手にblog。 辛口コメントあり、写真あり、とにかく思いつき。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キャノンLBP5200(カラーレーザープリンター)の使いかけのトナーを、誰かもらって!

キャノンLBP5200(カラーレーザープリンター)がぶっ壊れたのは、先日紹介した。
修理代が、買うほどかかるので処分することとした。
このプリンターの使用中のトナーがある。
4本とも2/3程度のトナーは残っていると思う。
もったいないので、誰かに無料でもらっていただきたい。

ただし、取りに来ていただくか、若しくは着払いのクロネコヤマト便のいずれか。
もらっていただける方がいたら、ブログ左側のリンクの一番上の「真鍋輝彦税理士事務所へのお問い合わせ」に、「トナーもらってやるから、着払いで送って」とか「トナーもらってやるから、取りに行く」等とご記入の上、確認ボタンをクリックしていただきたい。

なかなかもらい手は見つからないかもしれないが、当分の間は保管しておく。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fukuki.blog23.fc2.com/tb.php/352-8478b2b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。