広島の税理士、真鍋輝彦の勝手にblog。@広島のインターネット税理士事務所

広島の税理士、真鍋輝彦が語る勝手にblog。 辛口コメントあり、写真あり、とにかく思いつき。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サンフレッチェ広島VS水戸ホーリーホック

今日は午前中で企業実務の原稿を書き上げ、雨の中午後からサンフレッチェ広島VS水戸ホーリーホックの試合を観戦した。
今日も余裕で勝利すると思いきや、審判の不可解なジャッジ等でレッドカード、イエローカードが飛び交い一時は11人対9人の試合。
圧倒的に不利の中、我がサンフレッチェは後半ロスタイムに森脇のゴールで何とか追いつき、勝ち点1を手に入れた。
                 

雨の中、たくさんのサポーターの後押しがあればこその引き分け劇だったと思う。
サンフレッチェ


それにしても、水戸のサポーターのヘタレなこと。
人数が少ないのは仕方がないが、全員が電光掲示板の下で雨にぬれないように応援している。
選手はずぶぬれで頑張っているんだぞ。
これじゃあサポーターになっていないジャン。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fukuki.blog23.fc2.com/tb.php/363-8e09d901
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。