広島の税理士、真鍋輝彦の勝手にblog。@広島のインターネット税理士事務所

広島の税理士、真鍋輝彦が語る勝手にblog。 辛口コメントあり、写真あり、とにかく思いつき。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サンフレッチェ平繁選手のサイン入りユニフォーム

僕の顧問先の経営者が事務所に来られた。
彼も熱烈なサンフレッチェのファンで、4月のセレッソ大阪戦の前に、ばったり広島ビックアーチで出会った。

色々話をしていくうちに、彼の自宅の隣がFW平繁龍一選手の実家だということが分かり、それ以降平繁選手の動きに目が行くようになった。
最近平繁選手は、赤いスパイクで目立っている。
平繁選手の好調なときは間違いなく勝つ。圧巻は山形戦のドリブル突破だ。
逆に不調なときは甲府戦のように苦戦する。

サンフレッチェが好きなだけで、特に贔屓の選手はいなかったため、Tシャツもユニフォームも購入していなかった。
しかし、これからは平繁選手を応援しようということで、大枚叩いて背番号18のユニフォームを購入した。そしてあつかましくも、前述の顧問先の経営者に平繁選手のサインをお願いしていたのだ。
昨日、わざわざ平繁選手が彼の家に持ってきてくれたそうだ。
                         平繁ユニフォーム

彼は、仕事のついでに持ってきてくれたというより、もって来るついでに仕事を作ったという方が正確かもしれない。
わざわざ持ってきていただいて感謝、感謝だ。

次の湘南戦からは、このユニフォームを着て応援しよう。
そして、その次の福岡戦は平繁選手の誕生日。
自らの得点で勝利し誕生日を祝って欲しい。
僕は、いつもお立ち台のまん前で観戦しているので、お立ち台に立ったら大きな声で祝福したい。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fukuki.blog23.fc2.com/tb.php/373-7b0ad807
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。