広島の税理士、真鍋輝彦の勝手にblog。@広島のインターネット税理士事務所

広島の税理士、真鍋輝彦が語る勝手にblog。 辛口コメントあり、写真あり、とにかく思いつき。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サンフレッチェ広島VS湘南ベルマーレ

二週間ぶりにサンフレッチェの試合が広島ビックアーチであった。

試合に先立って、柏木選手と下田選手のサイン会の抽選券の配布が。
13時半の配布だが先着500名に限られる。
いくら長い時間並んだって、サインをもらえるのは500名のうち100名。
五分の一の確立だ。
二女が柏木選手のファンのため、一時間以上前から行列に加わった。
しかし、そこには二女の姿はない。
当の彼女は、朝から大学のクラブ活動があるため、ビックアーチに来られるのはキックオフの16時ぎりぎりだ。
オヤジ一人並んでいるのは、見た限りでは僕一人。
ちょっと恥ずかしい。
でも、かわいい娘のためだ。
一時間並んで待って抽選券を手に入れた。抽選券
おーおっ!末尾「7」ラッキーセブン。当たるかも?
実は、ホーム開幕試合でも並んだが、見事に一番違いでアウト!

当選番号の発表。
当たりは末尾「4」と「7」。見事当選。

下田選手のサインは、僕の背番号18平繁選手のユニフォームに。下田

そして、柏木選手のサインは娘の背番号10の柏木選手のTシャツに。柏木
恥ずかしく、しんどい目をしたけど本当によかった。

ところで、試合は5対2で勝ったが最後の10分がいけない。
やらなくても良い得点を2点も与えてしまった。
今日は、平繁選手途中出場するもいまいちだった。
次回のホームの試合の日は平繁龍一選手の誕生日。
是非とも、自らのゴールで誕生日を祝福してほしい。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fukuki.blog23.fc2.com/tb.php/374-47b445d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。