広島の税理士、真鍋輝彦の勝手にblog。@広島のインターネット税理士事務所

広島の税理士、真鍋輝彦が語る勝手にblog。 辛口コメントあり、写真あり、とにかく思いつき。



レーザー近視矯正手術(レーシック)術後ちょうど2年経過

一年半も検査に行っていなかったため、昨日越智眼科クリニックへネット予約した。
思えばレーザー近視矯正手術(レーシック)を行ったのが、2年前の今日だ。
昨年秋の視力検査では、右目0.9 左目1.0とさほど変わっていないが、多少見えにくいような気はする。
ただ、結構近くも見えるため、ほとんど老眼鏡の助けを借りることはない。

ひょっとしたら眼瞼下垂症のため、まぶたが垂れ下がりすぎて見えにくくなっているのかもしれないので、その検査もしていただこうと思っている。

来週木曜日に検査に行くので、その結果を報告したいと思う。
僕のブログを見て、レーシックを決断された方が大勢いるようだから。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fukuki.blog23.fc2.com/tb.php/375-79b7cb46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

