広島の税理士、真鍋輝彦の勝手にblog。@広島のインターネット税理士事務所

広島の税理士、真鍋輝彦が語る勝手にblog。 辛口コメントあり、写真あり、とにかく思いつき。



よくやった!!!平繁龍一

今日は、娘たちの通う大学の後援会の総会に出席した。

実は娘たちの通う大学の近くに、サンフレッチェ広島の平繁選手の実家がある。
彼の実家の近くを通りながら、二女と「今日は平繁選手は先発じゃないけど、活躍したらいいね。」と会話をしながら大学に着いた。

先般も紹介したが、僕は平繁選手を応援している。
ここ二試合ベンチ入りもしていなかったが、今日はベンチ入りしている。
先発メンバーに、ひとりもFWが入っていないため、必ずチャンスはあるはずだと思っていた。

サンフレッチェの試合が気になるため、時々携帯サイトで試合経過を確認。
後半11分途中出場。「よし、平繁のゴールで今日は勝ちだ!!」
後半13分平繁ゴール!!!!!
さらに後半25分平繁2点目のゴール!!!!!!!!!「よっしゃ!!!ようやった!!!!」思わず声が出そうになる。

しかし、残り10分を切ったところで失点してしまう。
この悪い癖はなかなか直らんのー。

まあ、何とか平繁の活躍で勝った、勝った。
寿人不在で心配はしていたが、平繁のおかげだ。
大学からの帰りに、彼の実家に何かお礼のプレゼントを持って行こうかと思ったが、二女が反対するのでやめた。

ところで、木寺選手、脱臼のようだけど大丈夫だろうか。
我がサンフレッチェ、故障が多くて心配だ。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fukuki.blog23.fc2.com/tb.php/376-bac2f01f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

