広島の税理士、真鍋輝彦の勝手にblog。@広島のインターネット税理士事務所

広島の税理士、真鍋輝彦が語る勝手にblog。 辛口コメントあり、写真あり、とにかく思いつき。



吉田サッカー公園

お盆で、安芸高田市の妻の実家に来ている。

昨日は二女と一緒に、安芸高田市吉田の吉田サッカー公園でサンフレッチェの練習を見学した。
妻と長女は勝手知ったる吉田の散策。
吉田といえば、思い出深い地だ。
独身時代から新婚の4ヶ月間まで、3年間暮らした。
妻と出会ったのも吉田だ。
今でも吉田に知人がいるため時々訪れる。

しかし、吉田サッカー公園は初めて。(サンフレッチェの皆さんごめんなさい)
練習終了後のファンサービスで、公太、ハンジェ、ゴウヘイ、カズ、アオのサインをもらって二女は大喜び。
青山敏弘
特に、青山敏弘をまじかに見た二女は、ファンになったらしい。
もともと柏木陽介ファンの二女、今後は10にするのか6にするのか・・・・

コメント

ご参加のお願い

お忙しいところ失礼致します。田中と申します。この度は私が運営している「prudence」についてお願いに参りました。当サイトは税理士、会計士の先生に無料でHPをご登録頂き、当HPを訪れたユーザーの方へご紹介するというサイトです。すでに「税金対策」というキーワードで上位表示されておりますので、すぐに貴殿サイトへアクセスがあるかと思います。お忙しいところ大変恐縮でありますが、何卒ご参加の程宜しくお願い致します。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fukuki.blog23.fc2.com/tb.php/388-58b56294
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

