広島の税理士、真鍋輝彦の勝手にblog。@広島のインターネット税理士事務所

広島の税理士、真鍋輝彦が語る勝手にblog。 辛口コメントあり、写真あり、とにかく思いつき。



マクドナルドの行列偽装?問題で思い出したこと

今日毎日新聞で、日本マクドナルドの行列偽装が報道された。

この問題のコメントは控えるが、山陰で、少し似たような経験をした。
午後1時ごろ、おなかが空いたので、昼食を取ろうと店を探していた。
ある回転寿司の看板が目に付いた。「一皿100円から」
店の入り口前の駐車場はいっぱいだが、奥の駐車場は空いている。
「まあ、客もそこそこ入っているので美味しいかも?」と思い妻と二人で入店した。

ところが・・・・信じられないことが・・・・・
店には客が一人もいない。
「騙された・・・・・・きっと従業員の車だ・・・・サクラだ・・・・・」
出るわけにも行かないのでとりあえず座った。
回っているのは、干からびたような寿司ばかり。
また、100円からといいながら100円の寿司は回っていない。
注文をしても返事がない。
幽霊が出てきそうな、暗ら~い・・・・・・・・店だ。

食べる気がしないので、2皿だけ食べて店を出た。
店の駐車場に、サクラの車が駐車している「一皿100円から」の看板のある回転寿司にはご注意を。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fukuki.blog23.fc2.com/tb.php/407-a963df6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

