広島の税理士、真鍋輝彦の勝手にblog。@広島のインターネット税理士事務所

広島の税理士、真鍋輝彦が語る勝手にblog。 辛口コメントあり、写真あり、とにかく思いつき。



彼岸の中日

お彼岸の中日。
僕の父が眠るお墓と、妻の母の眠る墓に参ってくる。

僕の父の話は以前したことがある。
妻の母の話もここで少し触れているが、妻の母は僕の父よりもっと若く41歳の誕生日に亡くなった。
妻も、今だから「死んだその日が誕生日」と、ど根性ガエル音頭を唄っている。

ところで、昨日の税理士会海田支部の役員会、支部長を引き受けざる得なくなった。
役員会の席上「皆さんもやりたくない役員ですが、引き受けた以上は楽しくやりましょう。」と挨拶すると、副支部長を引き受けていただいた人から「自分に言い聞かせとるよ。」と突込みがあった。

引き受けた以上は、楽しくやりたいと思う。
支部の皆さん、ご協力よろしくお願いいたします。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fukuki.blog23.fc2.com/tb.php/410-57e38f91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

