広島の税理士、真鍋輝彦の勝手にblog。@広島のインターネット税理士事務所

広島の税理士、真鍋輝彦が語る勝手にblog。 辛口コメントあり、写真あり、とにかく思いつき。



サンフレッチェ広島VS浦和レッズ

寒い中、ヤマザキナビスコカップ サンフレッチェ広島VS浦和レッズの試合を観戦した。
平日の試合だというのに、レッズサポーターは結構来ている。
サンフレッチェサポーターより声もでかい。おまけに態度もでかい。
           レッズサポ
何とか、彼らの鼻をあかしてやりたい。

試合は、開始早々からサンレッチェの動きがいい。
これはいけそう。
そう感じたサポーターは多かったと思う。
しかし、好機になかなか得点できない。

前半27分、青山からのロングボールを寿人があわせ、スーパーシュート。
ついに先制点を奪取した。
後半押し込まれるシーンも、絶好の得点チャンスもあったが、試合はそのまま終了。
なんと、公式戦では10年ぶりのレッズからの勝利。
勝利
サンフレッチェのサポーターも大喜び。サンフレサポ

試合後の、寿人のインタビューが残念ながら聞こえない。
             寿人

家に帰って、録画しておいたビデオで聞いた。
そのため、昨日は遅くなり記事を書けなかった。

ところで週末は、岡山に住む友人とファジアーノ岡山の応援に行くことになっている。
ファジアーノのゴールキーパー李彰剛がとてもいい。
楽しみだ。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fukuki.blog23.fc2.com/tb.php/411-c9bf2889
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

