広島の税理士、真鍋輝彦の勝手にblog。@広島のインターネット税理士事務所

広島の税理士、真鍋輝彦が語る勝手にblog。 辛口コメントあり、写真あり、とにかく思いつき。



新球場にて 広島東洋カープVS横浜ベイスターズ

昨日は、他士業の仲間達と新球場に乗り込んだ。
新球場1新球場2

相手は横浜ベイスターズ。
前日負けた相手なので、今日は是非とも勝って欲しい。

観戦した場所は、ゲートブリッジ。
6人掛けのテーブル席で、21,000円。
4,000円のフードプレートをオプションにつけたが、これが4,000円かというほどお粗末。
次からは絶対に頼まない。
ビン、缶、ペットボトルは持ち込み禁止なので、飲み物は紙パックの日本酒、ワインを持ち込んだ。
水筒もOKなので、お茶は水筒に。

試合は、3回に先制したカープだが、4回に逆転を許してしまった。
ところが、5回に同点に追いつくと、6回に逆転。
3本の安打で、3点という省エネゲーム。
最終回には、押さえのエース永川投入。
                          新球場3
ランナーを出すが、何とか押さえゲームセット。
新球場4

今年のカープは期待ができる。


コメント

相互リンクのご依頼

サイト運営し始めた者なんですが、相互リンクしていただきたくて、コメントさせていただきました。
http://hikaku-lin.com/link/register.html
こちらより、相互リンクしていただけると嬉しいです。
まだまだ、未熟なサイトですが、少しずつコンテンツを充実させていきたいと思ってます。
突然、失礼しました。
tpc7XeYo

  • 2009/05/03(日) 20:16:25 |
  • URL |
  • hikaku #cJuqLt0I
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fukuki.blog23.fc2.com/tb.php/416-a0a09225
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

