広島の税理士、真鍋輝彦の勝手にblog。@広島のインターネット税理士事務所

広島の税理士、真鍋輝彦が語る勝手にblog。 辛口コメントあり、写真あり、とにかく思いつき。



青森へ(最終)

二泊目は、浅虫温泉 海扇閣 このホテルは、全室オーシャンビュー。
窓からは、陸奥湾、その向こうには津軽半島が拝める。
           夕日
青森県一高い、岩木山も。

ここも部屋でゆっくり夕食が食べれる。
海に近いということで、海の幸が山ほど。
写真の料理はごく一部。夕食

そして、夕食後はロビーで津軽三味線のライブが。
生演奏は初めてだけど、なかなか楽しい。津軽三味線

このホテルも、サービスもよくお勧めできる。

翌日は、たまたまテレビニュースで見たイベント(弘前りんご花祭り)
りんごの花のいい香り。 
              りんごの花
りんご花祭り
岩木山も見える。

楽しかった旅行もついに最終。
飛行機の窓から八甲田が。
               青森空港
さよなら青森。
きっとまた来る。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fukuki.blog23.fc2.com/tb.php/422-af364559
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

