広島の税理士、真鍋輝彦の勝手にblog。@広島のインターネット税理士事務所

広島の税理士、真鍋輝彦が語る勝手にblog。 辛口コメントあり、写真あり、とにかく思いつき。

スポンサーサイト


岡山国体馬術競技

kokutai

隣の岡山県で、国体が行われています。
娘の通っている広島の乗馬クラブ「豊平馬事公苑」の先生が出場するので、娘と妻とで応援に行きました。

さすが先生、見事入賞の栄誉に輝きました。
明後日は違う競技に出場されるので、もっと上の順位目指して頑張ってください。
応援には行けないけど・・・・
スポンサーサイト

コメント

応援ありがとうございました!

寒い中、わざわざ応援に来てくださってありがとうございました!
娘さんの体調の方は大丈夫でしょうか?
雨もかなり降っていましたので、風邪がひどくなってないか心配です。

2つ続けてですみません。

先日、自由演技の方も終了しました。
結果は5着でしたv-64
応援ありがとうございました。

おめでとうございます

連続の入賞おめでとうございます。

今度は、娘が国体に出場できる実力がつくように、ご指導よろしくお願いいたします。
といっても・・・・難しいですよね。
娘次第だということは、よく分かっていますから。
ただ、この度初めて応援したおかげで、少しやる気になっているようです。

  • 2005/10/26(水) 14:18:41 |
  • URL |
  • manabe #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fukuki.blog23.fc2.com/tb.php/43-6c367931
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

