広島の税理士、真鍋輝彦の勝手にblog。@広島のインターネット税理士事務所

広島の税理士、真鍋輝彦が語る勝手にblog。 辛口コメントあり、写真あり、とにかく思いつき。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お年玉つき年賀状

早いもので、明日から11月だ。
お年玉つき年賀状の発売が明日から始まる。

予約をするのを忘れていたので、今日郵便局に行って予約してきた。
郵便局が民営になれば、このようなクジ付のハガキを販売することは法的に問題はないのだろうか。
なくなってしまったら寂しい。
一生のうちに一度は、一等に当たるのが夢だから。

そういえば、あいつは来年の年賀状も抽選日を過ぎて送ってくるのだろうか。
スポンサーサイト

コメント

年賀状のことなら!

初めまして!
株式会社プリプレス・センターのぷりせんと申します。
当社では年賀状の販売・名入れの印刷、ブログ手帳、エコカレンダーの販売等を行っており、この度トラックバックさせて頂きたくコメント致しました。
どうぞよろしくお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fukuki.blog23.fc2.com/tb.php/49-5bf02216
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[楽天奮闘記] いよいよ年賀はがき発売!

さてさてようやく年賀状シーズン突入となりました。 年賀状はめんどくさいという方! でも出さなきゃいけない! 当社の[http://www.cardbox.jp:title=Cardbox]ではHP上でデザインの選択をし、 それに自分の住所や名前をレイアウトしたものを確認できるのです。 デ

  • 2005/11/01(火) 16:28:39 |
  • pricenの日記

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。