広島の税理士、真鍋輝彦の勝手にblog。@広島のインターネット税理士事務所

広島の税理士、真鍋輝彦が語る勝手にblog。 辛口コメントあり、写真あり、とにかく思いつき。



日本実業出版社刊「企業実務」

日本実業出版社刊行の「企業実務」の編集者から執筆の依頼があった。
この雑誌の執筆は4回目だが、今回初めて「税務調査」から離れた内容になった。

なかなか書きにくい内容となっているが、企画そのものは面白いので書かせていただくことにした。
この企画は、日本実業出版社の企業秘密かもしれないので、ここでは紹介しないが、企業実務2月号(1月25日発行)に掲載予定だ。
是非読んでいただきたいものだ。(特に広島の企業には)

僕の夢は、本を出版することだが、ネタをHPやブログ、おまけに雑誌に全部出してしまうので、本一冊書くほどのネタはない。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fukuki.blog23.fc2.com/tb.php/68-885fb376
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

