広島の税理士、真鍋輝彦の勝手にblog。@広島のインターネット税理士事務所

広島の税理士、真鍋輝彦が語る勝手にblog。 辛口コメントあり、写真あり、とにかく思いつき。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

営業の電話

昨日、事務所にある会社の営業担当から電話があった。
広島の情報サイトを立ち上げるので、HPを作らないかという話だ。
6ページ無料で作成すると言う。

HPはあるのでと断ると、「HPがあることは知っている。こちらはプロのウェブデザイナーが作成するから。」と言う。
それでは、僕のHPを見てから電話してきたのかと尋ねると、「見ていない。」と答える。
僕のHPのデザインが悪いのはよく知っているし認めるが、見てもないのによくこんな電話をしてくるもんだ。

「あなたのHPは、見てくれが悪いのでこうしたらきれいになる。」などと言われると話をしてみる気にもなるが、見もしないで営業をするその神経が分からない。

全国展開している会社だが、この先広島でどうなるのか楽しみに見守りたい。
そういえば、電話を切ってしばらくして僕のHPへこの会社のサーバーからアクセスがあった。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fukuki.blog23.fc2.com/tb.php/78-0c7211b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。