広島の税理士、真鍋輝彦の勝手にblog。@広島のインターネット税理士事務所

広島の税理士、真鍋輝彦が語る勝手にblog。 辛口コメントあり、写真あり、とにかく思いつき。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

脱税の方法

僕のHPに「脱税の方法」と検索して、入ってくる不届き者がいる。
確かにYAHOO!で「脱税の方法」と検索したら、僕のHPの「続・税務調査の方法は?」が表示される。

税理士のHPに脱税の方法を解説していると思っているのだろうか。
しかし、よくみれば僕のHPのいたるところに脱税の手口が書いてある。
でもそれは全部広島調査官が発見した脱税の手口だ。
広島調査官より優秀な調査官はそうそういるものではないが、税務職員も僕のHPを見ているので、これを真似て脱税すると多分見つかってしまう。

絶対にばれない脱税の手口などない。ただ、ばれにくい手口ならあるが・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fukuki.blog23.fc2.com/tb.php/81-75d36217
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。