広島の税理士、真鍋輝彦の勝手にblog。@広島のインターネット税理士事務所

広島の税理士、真鍋輝彦が語る勝手にblog。 辛口コメントあり、写真あり、とにかく思いつき。

スポンサーサイト


大雪

大雪

自宅の窓から、庭を撮ったところです。
この春僕が作ったバーベキューコンロも、昨夜から降り続いた雪で埋まってしまいました。

先ほど、日本実業出版社の企業実務の原稿をやっと書き終えメールで送ったところです。
こんな便利なメールをまったく使えない税理士も多くいますが、本当にかわいそうです。


スポンサーサイト

コメント

お初でございます

私のアホアホブログにご来訪アリガトウございます。
おぉ!ぽこぽこ院長のお知り合いだったのですね。
しかし、スゴイ雪ですねぇ~。
広島って雪降るんだ。知らなかった。
あはは。無知ですよね。
HPも見ました。今度じっくり読んで、勉強ささていただきます。
ではではm(__)m

  • 2005/12/20(火) 14:38:52 |
  • URL |
  • Mari #-
  • [ 編集 ]

Re:お初でございます

ぽこぽこ院長のブログでは、勘違いのため大変失礼しました。
さぞ、お気を悪くされたことでしょう。
アダルトサイトへ誘導する悪質なマルチコメントされたことが数回あるもので、てっきりその類だと思いました。

今後は早合点しないようにいたしますので、どうかお許しを・・・

  • 2005/12/20(火) 18:36:37 |
  • URL |
  • manabe #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fukuki.blog23.fc2.com/tb.php/84-543af852
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

